もあのたびぶろぐ

主に鉄道の乗り放題切符を使った旅を書いていきたいと思います。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アマゾン 堀江由衣

ブロとも一覧

amazon TVゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

久々の更新 

先週の三連休初日の土曜は「えべっさん」こと、西宮戎神社に友人と行って来ました。

西宮戎神社正面
西宮戎神社本殿
以前西宮に住んでた時はここにはあまり行く機会は無かったです。



鮪
マグロに小銭を貼り付けるの図。
「えべっさん」名物らしいのですが、「宮っこ」歴○◎年の自分は実は知りませんでした・・・


日曜は日本橋で堀江由衣さん(永遠の17歳)のDVD発売記念のポスターお渡し会に参加・・・

yui horie CLIPS 2 [DVD]yui horie CLIPS 2 [DVD]
(2010/01/01)
堀江由衣

商品詳細を見る

できませんでしたOrz
抽選に漏れてしまいました(結構抽選率高かったみたい)。
後日、同じ職場の人がその日に日本橋に行ってて、お渡し会の行列に遭遇したのを見て「この中に絶対モアッー君がおると思ってたw」と言われました(笑)。


以前、↓の本の発売記念イベントを日本橋でやった時は、始発乗って整理券を確保しに行ったのを懐かしく思い出します。
堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。
(2006/05)
不明

商品詳細を見る



この時貰ったサインはコレ↓
ほっちゃん生サイン

このほっちゃんのサインは、自分が所有している唯一のものです。




スポンサーサイト

テーマ: 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)

ジャンル: 地域情報

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcat893.blog11.fc2.com/tb.php/12-52b2c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。