もあのたびぶろぐ

主に鉄道の乗り放題切符を使った旅を書いていきたいと思います。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アマゾン 堀江由衣

ブロとも一覧

amazon TVゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

xperiaを買ったんだぜ! 

CA390007.jpg

ご覧のように、携帯を新機種に変更しました。
以前はドコモの「F905I」を一昨年の年末から使ってたのですが、端末の老朽化で買い換えることにしました。
プッシュするボタンの反応が悪く、「8」と「0」のボタンが著しく反応が無いんです。数字の8と0はそれぞれ「は」、「れ」で押せば出てきますが、「や」行と「わ」行の文字を打たなければならない時は大変です。
例えば、「和歌山」と入力する場合は、まず「昭和」の「しょう」と打ったら変換予測の候補に出てくるので、コレを選んでから、「歌」、「山」はとりあえず「山」のつく人名・地名を適当に選びます。





                     どんな縛りプレイなんだこれは




とまぁ、こういう特殊な羞恥プレイに限界を感じて機種変した訳ですが、タッチパネルもこれがなかなか癖があって使いにくいです。
メールとか新しく入れたアプリの初期設定(メアド、パスワード入力)が本当に一種の拷問でした。
ただ、ネットは軽快に繋がるし、PCみたいな感じでページを閲覧でき、過去の画像、写真、音楽は全部認識するから再活用できて、16Gも容量あるから色々入れ放題なのは大きなメリットです。肝心のカメラ機能はまだ少ししか活用していないのでわかりませんw

これからは、携帯からも随時ブログ更新をしていきたいと思います。その前に文字入力に慣れないといけませんがww




スポンサーサイト

テーマ: XPERIA

ジャンル: 携帯電話・PHS

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcat893.blog11.fc2.com/tb.php/29-e3f673d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。