FC2ブログ

もあのたびぶろぐ

主に鉄道の乗り放題切符を使った旅を書いていきたいと思います。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アマゾン 堀江由衣

ブロとも一覧

amazon TVゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

黄金週間の予定 

風邪がようやくなおりました。一応これでひと安心です。

さて、そろそろ世間ではゴールデンウイークな訳ですが、皆様はご予定は立てられたでしょうか?
自分もいい加減どこ行くか予定を立てねばと考えていました。
例年この季節だと「スルッとKANSAI 3DAYチケット」を使うのが恒例行事なんですが、今年はパターンを変えてみます。

今回は近鉄の「近鉄週末フリーパス」にしてみました。

この切符は近鉄電車の全線(アーバンライナー等特急は別途特急券が必要)が金土日、あるいは土日月の連続3日間乗り放題となります。

初日と最終日は名古屋まで往復。どちらかの日で名鉄(名古屋鉄道)に乗ってみます。名鉄は黄金週間にはこういう乗り放題切符を出すみたいですし。二日目は切符についている「葛城山ロープウエイ」割引券(運賃が通常の5割引)を使って葛城山に山登りをしようかと思います。

黄金週間ラストの水曜日はひさびさのプロ野球観戦でも。プロ野球は一昨年に広島市民球場での広島-中日戦以来となります。





スポンサーサイト

テーマ: 旅行の計画

ジャンル: 旅行

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcat893.blog11.fc2.com/tb.php/33-3c4f935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。