もあのたびぶろぐ

主に鉄道の乗り放題切符を使った旅を書いていきたいと思います。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アマゾン 堀江由衣

ブロとも一覧

amazon TVゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

第141回天皇賞・春 

昨日は以前書いた通り「近鉄週末フリーパス」を使って名古屋に行ってきました。この話は黄金週間中にじっくりと更新したいと思います。



今日は春の天皇賞京都競馬場で行われます。昨日から「近鉄週末フリーパス」を使ってるので、今日は丹波橋までフリーパスを使い、淀との往復は「おけいはん」使ってもいいかも?
今年はGI優勝馬が昨年のこのレースの覇者、マイネルキッツだけという物凄く寂しいメンバー構成です。ちょっとメンバーの揃った日経新春杯と言っても過言ではないですww

自分の本命は3000メートル戦命トウカイトリックです。この馬は3歳時の神戸新聞杯からずっと追いかけてきました。8歳になってGIが取れそうな大チャンスが巡ってきたのも、コツコツと長距離戦で頑張ったおかげだと思います。



トウカイトリック
若かりし日のトウカイトリックです。前走は新潟の準オープンを2着で駒を進めてきました。重賞はこれが初挑戦です。この時の神戸新聞杯には・・・


ヴァーミリアン シックスセンス
後のダート戦線で王者として君臨した馬や、この世代ではナンバー1の2ゲッターの馬。そして何と言っても、


ディープインパクト
「国民的英雄」無敗の3冠馬がいました。


相手はマイネルキッツ、ジャガーメイル、フォゲッタブルと無難に人気どころへ。ナムラクレセントも少し気になります。






スポンサーサイト

テーマ: 今週の重賞レース展望

ジャンル: ギャンブル

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcat893.blog11.fc2.com/tb.php/34-756ba159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。